2009年3月23日月曜日

続 夏目友人帳 第十二話 『廃屋の少年』

夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。
子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。
箱を開けるなり泣きながら走り去った少年の残した名札を手に、その少年「カイ」を探す夏目は、
カイがお化けに追われているらしい、という噂を耳にする。

本当に妖怪を見て、そして追われているのならば守ってやりたいと思う夏目だが…。
(※第十二話あらすじより)

第十二話は、廃屋で出会った少年、カイとのお話でした。
夏目にとって大事なのは、人か、それとも妖怪か。
「続 夏目友人帳」いよいよ最終局面に突入です!


クラスメイトコンビに連れられて、あれよあれよと怪しい洋館へ…。


カイから夏目に花飾りのプレゼント!みんなお揃いだね!


カイは妖怪だと、名取から告げられるが…。

その他の画像はモバイルサイトにアップされております!
サイト内「ギャラリー」を、是非チェックしてみてくださいね!