2009年1月23日金曜日

続 夏目友人帳 第三話 『妖退治 湯けむり行』

夏目と同じように妖をといわれるものの類を見ることができる名取周一。
表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。
ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。
旅を満喫する夏目だったが、周りで気になることが起こり始める。
押入れからの物音、天井からぶら下がった着物姿の人影――。
旅行に連れてきてくれた名取のためにも、気を煩わせず、旅行を楽しもうとする夏目だったが…(※第三話あらすじより)

第三話は名取と夏目が温泉旅行に行くお話でした!
ニャンコ先生は相変わらず大はしゃぎ!
夏目は戸惑いつつも、どこか嬉しそうでしたね。


夏目を温泉に誘う名取。夏目はちょっと戸惑い気味の様子…。
一方、ニャンコ先生はというと…
温泉たまごで盛り上がってました!!


部屋にいないと思ったら、真っ先に一番風呂を楽しむニャンコ先生!
ぬ、ぬかりがない…!!


間一髪のところを、三つ目の妖に助けられる夏目…迫力でした!

その他の画像はモバイルサイトにアップされております!
サイト内「ギャラリー」を、是非チェックしてみてくださいね!

次回の放送もお楽しみに!