2009年1月27日火曜日

続 夏目友人帳 第四話『雛 孵る』

藤原家の庭先に産み落とされた卵。
育てるもののいないその卵を、夏目はニャンコ先生と温めてみることにする。
日に日に大きくなる卵、そして、それを主からの命で奪おうとやってくる妖。
確かに生きているその卵を守ろうと決めた夏目の前で、
ついに卵の中から姿を現したのは、なんと小さな小さな人の形をした
「辰未」という妖の雛だった。(※第四話あらすじより)

第四話は卵を拾うお話でした。
夏目に懐く辰未がとっても可愛かったですね!


卵を温めるニャンコ先生。
なんだかんだ言いつつ、ちゃんと温めてくれました!


生まれたばかりの辰未。夏目のことが大好きです!


雛を狙う鼠の妖。謎のカウントダウンを終えて…。

その他の画像はモバイルサイトにアップされております!
サイト内「ギャラリー」を、是非チェックしてみてくださいね!

次回の放送もお楽しみに!