2013年12月20日金曜日

夏目友人帳 新作グッズ登場!

■夏目友人帳 ニャンコ先生 木製ランプキット/ラナ




ライトをつけると、ぼんやり浮かぶ月と雲。
経木をとおしてやわらかな光でお部屋を包み込む、木製ランプです。
組み立てキットなので、愛着もより一層わきそうですね。

★経木とは・・・
えぞ松を柾目でスライスした単板で曲面に適した新しいタイプの工作材です。
経木を通しての柔らかな灯りを感じで下さい。


【発売日】2014年1月下旬
【価格】(税込) 5,565円
【サイズ】約 縦23.8×横23.2×奥行き15cm
【材質】(木材)主としてトドマツ・エゾマツ (ソケット及び中間スイッチ付きコード)プラスチック・塩化ビニル他(電球)ガラス他 (ネジ)鉄 (コードストッパー)プラスチック (紙やすり)紙,酸化アルミニウム(ボンド)酢酸ビニル樹脂・水

詳細はこちら


※ご予約での受付となっております。1月下旬より順次発送予定です。
※予約商品のため、入荷数の変更により お届けが大幅に変更になる場合がございます。
予めご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※ご予約商品のため、こちらの商品と他の商品を一緒にご購入いただいた場合は全ての商品が揃ってからの一括発送とな ります。
※こちらの商品はお客様のご都合によるご返品、 ご交換はお受けできませんのでご注文間違いのないようにご注意くだ さい。