2011年12月26日月曜日

「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第13回 配信スタート!写真&コメント公開!

ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第13回の配信がスタート!
最終回の今回は夏目貴志役:神谷浩史さんがゲスト登場!



■神谷浩史さん(夏目貴志)
久しぶりの夏目ラジオ、楽しかったです!
1月2日から放送のテレビアニメ「夏目友人帳 肆」を
よろしくお願いします!

■井上和彦さん(ニャンコ先生/斑)
神谷君がラストのゲスト。
頼りない僕らをリードしてくれて素晴らしい最終回になりました。
これで終わってしまうのは寂しいけど
アニメをよろしくお願いします。

■堀江一眞さん(田沼要)
今回でラジオも最終回!
皆さん本当にたくさんのお便りありがとうございました。
リスナーの皆さんの「夏目」愛、十分に伝わりましたよ!
今回のスペシャルゲストは神谷さん。
ラジオを通して神谷さんともさらに仲良くなれてとても嬉しかったです!
そしてもちろん、大好きな和彦さんと毎週ラジオを
お届けできて本当に楽しかったです!!
一緒に人吉にも行けたしね(笑)
ということで、是非この最終回のラジオを
目一杯楽しんで頂いて、その楽しい気持ちのまま
1月2日のアニメをご覧になっていただければと思います!!
本当にありがとうございました!!


井上さん、堀江さんお疲れ様でした!!

『夏目友人帳 肆』テレビ東京にて2012年1月2日(月)
深夜1時30分から放送スタートです!

>>ラジオ