2011年12月5日月曜日

「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第10回 配信スタート!写真&コメント公開!

ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第10回の配信がスタート!
今週もパーソナリティーのお二人より写真&コメントが届いています。



■井上和彦さん(ニャンコ先生/斑)
人吉市二日目、たっぷりと夏目の世界を感じられました。
その中でラジオの収録が出来るなんて本当に幸せですね。
二日間ともお天気に恵まれ、今日もぬけるような青空でした。
いろいろな方のお力で実現できて本当によかった!
感謝、感謝です。ありがとうございました。

■堀江一眞さん(田沼要)
二日目は朝からの収録となりましたが、
透き通るような青空ときれいな朝日眩しく
人吉の大自然と本当にマッチしていて素敵でした。
やはりこうした大自然の中での収録となると、
心もはずみ、声もはずんでしまいますね(笑)
心も体もリフレッシュできて、人吉のみなさんはもちろん、
スタッフのみなさんにも本当に感謝です。
そして僕らの元気な声で
ファンの皆様も元気になってもらえたら嬉しいです!
最後に…夏目友人帳、サイコー!

>>視聴はコチラから