2011年10月17日月曜日

「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第3回 配信スタート!写真&コメント公開!

ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第3回の配信がスタート!
今回は、ゲストとして神谷浩史さんが登場。



■井上和彦(ニャンコ先生/斑)

今日ゲストに夏目貴志役の神谷君が来てくれました。
3人での夏目トークは超~楽しかった。
とくに「あいうえお作文」が僕的にヒットしましたね~!
おつかれ様、ありがとうございました!

■神谷浩史(夏目貴志)
夏目友人帳 肆 よろしくお願いします!
久しぶりの夏目ラジオ楽しかったです!!

堀江一眞さん(田沼要)
今日はゲストに神谷さんに来て頂きまして
番組は大いに盛り上がりました!!
神谷さんと和彦さんの熱いトークにタジタジの
Kazumaでございました(笑)
今回も楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです!

>>視聴はコチラから