2011年10月3日月曜日

「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第一回 配信スタート!



本日、10月3日(月)より、「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」第一回の配信がスタート!
パーソナリティを務めるお二人より写真&コメントが届きました!


■井上和彦さん(ニャンコ先生/斑)


久しぶりの堀江君とコンビの「ラジオ夏目友人帳」
これから毎回楽しみです。

3年ぶりの夏目ラジオ、バージョンアップ???した
僕達に御期待ください!

■堀江一眞さん(田沼要)

また夏目のラジオの現場に参加させていただいて
とても嬉しいです!

そして今回和彦さんと毎週お届けということで
若干、緊張気味なスタートでしたが、
和彦さんと楽しくトークしているうちに
少しずつリラックスして参りました(笑)

第四期の放送に向けて楽しいラジオが
できたらと思っています。

応援どうぞよろしくお願いします。



今後も写真&コメントをアップしていく予定ですので
チェックしてくださいね!

ラジオの視聴はコチラから