2011年9月20日火曜日

「夏目友人帳 参」最終回直前!キャスト集合写真&コメント公開!


『夏目友人帳 参』最終アフレコにて撮影。キャスト&監督みんな揃ってお決まりのニャンコポーズ!


最終回を目前にひかえたアニメ「夏目友人帳 参」。
神谷浩史さん&井上和彦さんより、コメントが届きました!

<夏目貴志> 神谷浩史さん
◆第三期最終アフレコを終えての感想
アフレコが始まる前までは不安でしたが、始まってしまうと終わるまではあっと
いう間ですね。今は取り合えず、無事に最終回のアフレコを終えられたことに胸を撫
で下ろしています。

三期最終回に向けて一言
僕も最終回はリアルタイムで鑑賞したいと思います!成長していく夏目を最後ま
で見届けてください!

<ニャンコ先生/斑役> 井上和彦さん
◆第三期最終アフレコを終えての感想
始まるとあっという間ですね。楽しい番組なので、とても寂しいです。
ずっと続いていればいいのにと思いました。楽しい仲間とも会えなくなるので寂しい
ですね。

第三期最終回に向けて一言
いつも応援していただいてありがとうございます。参無事に終了です。
さあ~この後はどうなるんでしよう!にゃんにゃん!

神谷さん、井上さんコメントありがとうございました!
「夏目友人帳 参」最後まで応援よろしくお願いいたします!