2009年3月9日月曜日

続 夏目友人帳  第十話 『仮家』

藤原家の門の前に残された足跡と落書き。
おそらく妖怪のものであることに不吉な予感を覚えた矢先、
家の中で奇怪なことが起こり始める。藤原夫妻に何か起こることを恐れる夏目は、
かつてこの家で同じようなことがあったということを滋から聞く。
そしてそれは、滋がある人に出会ったことで治まったという。
その人のことを尋ねる夏目に、滋が子供の頃の話を語り出す――
(※第十話あらすじより)

第十話は、藤原家を狙う妖怪のお話でした。
レイコも藤原家に来たことがあったんですね!


果物は立派な鈍器なんだと力説するニャンコ先生笑
い、いたそう…。


門の前で不思議な落書きを発見。滋は以前見たことがあると話すが…。


この家を守ると決意する夏目。礼子の秘めた想いを知ります。

その他の画像はモバイルサイトにアップされております!
サイト内「ギャラリー」を、是非チェックしてみてくださいね!

次回の放送もお楽しみに!