2008年8月4日月曜日

第五話「心色の切符」より


レイコの遺品を整理していた夏目は電車の切符を見つけます。
その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを待ち続けているとい
う毛むくじゃらの妖「さんと」がいた。

夏目は、レイコの代わりに約束を果たすため、「さんと」の友人「みくり」に
会いに、「霧が沼」へと歩き出す・・・

第五話「心色の切符」はアニメオリジナルのお話でした。みなさん、
どんな感想を持たれたでしょうか?


レイコの遺品を整理する夏目を邪魔するニャンコ先生の顔には・・・


駅でレイコを待ってたさんとは夏目の匂いでレイコと勘違い!?


さんとを思うあまり地霊に憑依されてしまったみくり

次回の放送もお楽しみに!